社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

鍵盤募集(守ってあげたい)

なかずみ

鍵盤募集(守ってあげたい)

六月セッションでユーミンの「守ってあげたい」で参加させていただきます、なかずみです。
鍵盤募集中です。コピーではないので、下記リンクのコード表を参考に、キーはGをCにかえて、適当に弾いていただけたらとてもありがたいです。

http://music.j-total.net/data/031ma/006_matsutoya_yumi/013.html

ユーミンバージョンの耳コピしてキーをかえてもらってもいいですし。
テンポは、ややおとしてやりたいと思います。ユーミンバージョンはちょっと速くて僕が弾けません(笑)↓

http://www.youtube.com/watch?v=mafJarDomog&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=zvHU_rtBDW4&feature=related

2011/06/05(日) 08:39

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる