社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

お疲れさまでした☆

まさ吉

お疲れさまでした☆

4月以来のご無沙汰で少しだけ緊張しながら会場入りしましたが、入ってしまえばコッチのもの…居心地の良さを実感したのが災いしたのか、楽し過ぎて、弾け過ぎて、何もかも忘れ過ぎてしまいました(>_<)

弾け過ぎ~の喋り過ぎ…そんな僕を温かく迎えて下さったスタッフさんやメンバーさん達、気持ちよく行かせてくれた家族に感謝です☆

今回は初めて歌に挑戦させてもらって、しかも歌ったのが大好きなB'zの曲ということで、貴重な時間を頂戴しました。
「ultra soul」はお子さん達に影響を与えたみたいで、教育上良かったのかどうかが心配です^^;
皆さん、盛り上げて下さってありがとうございました!気持ち良かったです♪

ではまた次回…が僕の場合はいつになるか未定ですが、参加させてもらう時はよろしくお願いします!ヤイヤ~イッ!!

2013/09/22(日) 00:05

まさ吉

k-yanさん

お疲れさまでした!

k-yanさんのスーパープレイを間近で見させて頂けて嬉しかったし、何よりご一緒させて頂けて光栄でした☆

k-yanさんも僕も予定が組みにくい状態ですが、ぜひまたご一緒させて頂きたいと思ってるので精進します!

ありがとうございました♪

2013/09/23(月) 22:34

まさ吉

ハルミさん

ただいまでしたぁ!

とにかく今回は盛り上げちゃろ~ぐらい思っとったんで、思惑通りに事態が進んで良かったです☆

娘も連れて来たいです…その時は仲良くして頂けると有難いです(*^_^*)


hassyさん

やけん、僕は敗戦濃厚な戦いには参戦しませんって(笑)。
僕の武器はホントに1コしかありませんから(>_<)

しかしhassyさんの声は圧巻でした!
機会があればB'zでご一緒させて頂けたら嬉しいです☆

2013/09/23(月) 22:28

k-yan

まさ吉さん

k-yanです

復帰初回の共演ありがとうございました

ほってすとさんの転勤ということで
直前にエントリーしたので、
曲の構成をあまり覚えておらず、ご迷惑をおかけしました

私もまさ吉さん同様、少しお休みしておりましたが、
久しぶりに参加できて、楽しくて、日頃のストレスが解消されました
ケイオン参加の皆様も、ありがとう!

今後は、調整して出来るだけ参加していきたい?と思っております

また、共演よろしくお願いします

2013/09/23(月) 22:13

hassy

こんにちは。
昨日初参戦しましたhassyです。

皆さま、昨日はおつかれさまでした&ありがとうございました!
福岡でまたステージに立てるとは思ってもいなかったので、
とても幸せな一日になりました(*^_^*)
また皆さまに温かく迎え入れていただいたこと、本当に感謝です。

ぜひ今後もいろいろな方とセッションできたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

>まさ吉さん
次回お会いした際には、自慢大会開催しましょうね☆

2013/09/22(日) 19:16

ハルミ

まさ吉さぁーん♡♡♡
おかえりなさい♡
待ってました!!!

ultra soulは、我が家のチビ達の鉄板なんです(*´艸`*)♡笑
カラオケでnobが歌うと、チビ達が黙っちゃぁいませんよ〜♬
いつか娘ちゃんもご一緒に…(^◇^;)

まさ吉さん復帰、本当に嬉しいです♬
これからまた、一緒に盛り上げていきましょうね(๑>◡<๑)

2013/09/22(日) 17:52

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる