社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

4/6(日)にお花見をします。

ゆりこ

4/6(日)にお花見をします。

(20140406)
迷走を、深くお詫びします(/ _ ; )
中止を判断した時の神戸はすごい雨でしたが、信じられないぐらいの青空です。来て下さった方とはお花見しますので、今からでも来れそうな人は来て下さいね。遅刻全然問題ないです!5号

(20140405)
明日は予定どおり開催します。
すごく寒そうなので
あたたかい格好で来てくださいね♪( ´▽`)


(20140320)
こんばんは(*^^*)ゆりこです。
お花見詳細です。

【日時】
4月6日(日)12時集合
【集合場所】
JRさくら夙川駅前
【持ち物】
自分の分の飲み物食べ物+お裾分け、美味しいからみんなと食べたいな♡ってもの。
(今年は省エネ幹事です)
【会費】
100円
紙コップ、お皿、お箸等は幹事が準備しますので、お気持ち分いただけたら嬉しいです(≧∇≦)
【雨の場合】
三宮に18時集合で飲み会
前日午前中に判断します。
【参加のご連絡】
-できれば3月31日(月)までに
-雨の場合の参加可否と併せて
-こちらに書き込みお願いします。
こっそりご希望の方は、ゆりこまで。口頭以外だとありがたいです( ´ ▽ ` )

皆さんとお花見、とても楽しみにしています。晴れて満開だといいですね(^з^)-☆


(20140216)
今日もお疲れ様でした(´∀`)
お花見幹事隊のゆりこです。

4/6(日)お昼の時間帯ににお花見をします。
詳細は決まり次第こちらでお知らせしますので
現時点での参加のご連絡は不要ですが、
この日の予定を空けて楽しみにしておいてもらえますと
すごく嬉しいです(ノ∀`●)ポッ

お花見幹事隊:
maki、mina、なお、ちーさ、ゆりこ

2014/04/06(日) 11:59

5号

sumiさん、お返事してなくてすみません。しろうさんに伺ってました♪

たなきるみさん3号さんだいさん、できてよかったですね☆

カワモトくん来てくれへんのや〜寂しいな〜。って思ってました汗

皆さまありがとうございました。めっちゃ楽しかったです(*^^*)天候に翻弄されたのはすみません(/ _ ; )来年こそはすっきり晴れますように〜

2014/04/08(火) 22:49

2号

カワモトくん、知らなかったんですねー><
もっとFBとかでも宣伝しときゃよかった…ごめんなさい↓↓

遅くなりましたが、とっても楽しかったです☆
直前で混乱させてホントすいませんでした。。のに、ほぼ全員(マツオさんごめん)集まってくれて嬉しかったです^^
もうお天気には振り回されないぞっと!汗

2014/04/08(火) 09:53

3号

oh,カワモトさん、お声かけれてなくてすみません〜

来年もすると思いますので、よろしくお願いします!


神戸ケイオン花見第2回もイイ感じに盛り上がりました。
ありがとうございました(^^♪
夙川が許す限り、また来年も軽く演奏しワイワイしましょう!
厚着でね!

2014/04/08(火) 01:06

カワモト

おお!花見とかあったんですね!
残念。今知りました。。。

2014/04/06(日) 23:19

だい

15分程遅れますと連絡しようと思ったのですが。。
ちなみにもう向かってます。
あとすみませんが買物行けなくて自宅から持ってきた水しかありません(´Д` )笑

2014/04/06(日) 11:59

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる