社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

2/22参加された皆さま

ゆか

2/22参加された皆さま

先日は大変ご迷惑おかけしました。
共演者の皆さん、スタッフの方、申し訳ありませんでした。
無事開催できたと聞いてホッとしております。
検査の結果インフルではなく、皆さんのおかげでゆっくり休むことができたので熱も無事下がりました。ありがとうございます。

また来月からよろしくお願いします。

2014/02/24(月) 19:17

mini

元気になってよかった。^^

Keiさん 本当に感動もんだったよ。
またやりましょ〜う。

2014/02/24(月) 23:19

りか

お大事にね。
また、一緒に演奏しましょうねー

2014/02/24(月) 22:58

kei

いやぁ、一緒にアイ出来なくて残念でした。
すげぇ~、涙が出る演奏だったのに・・・( ̄▽ ̄)

元気になったみたいでなによりっ!!

また一緒にやろうねっ♪

2014/02/24(月) 21:47

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる