社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

3/23(日)、塚本でライブします☆

mina

3/23(日)、塚本でライブします☆

minaです。いつもお世話になっております<(_ _*)>

3/23(日)にマッキーさんと私の所属バンド:SUPYPODでライブをします。

ライブハウス 塚本エレバティ
http://www.elevate.jp/access.html

バンドHP
http://www.supypod.com

出演時間・チケット代など詳細は決まり次第お知らせさせていただきます◎
お時間ご興味ある方は、ぜひお気軽にお声かけてくださいませ(*^人^*)

2014/02/28(金) 08:05

マッキー

今週末のsupypodライブ、どうぞよろしくです。


今回は新曲を織り混ぜてのセットリストとなっております。

新曲は(通称「パキスタン」と呼ばれています)リズム、メロディー、コーラスワークともになかなか演奏していて楽しい曲となっております(^o^)

完成形まではもう少しかかりそうですが、今の状態でのお披露目とさせていただきます~♪


後は、この前発売したセカンドminiアルバムからもガンガンやりますね!



ってな感じで、以上プチライブ情報でしたq(^-^q)ではでは。

2014/03/17(月) 21:34

mina

詳細が決まりました!(*ФωФ*)ノ

18:00 Open/18:30 Start
前売り1.500円/当日2,000円+ドリンク代

SUPYPODの出番は5バンド目でトリの21:00〜21:30です★

事前にお声かけていただければ、前売りでチケット取り置きいたします◎
ご興味お時間ある方は是非ぜひ♪

2014/03/07(金) 12:07

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる