社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

3月第一開催に参加される東京の皆様へ

オハナ

3月第一開催に参加される東京の皆様へ

お疲れ様です☆

今回、遠征で来る『黄色いパジャマ』君のお誘いで

【メギツネ】という曲を二部でやるのですが

今回せっかく他県から東京に集結するので

いっちょこちらの団結力を見せれたらと思いまして

皆様の掛け声を頂戴したく掲示板にあげさせて頂きます(__)

曲の中に
『ッソレッソレ ソレソレソレソレ』
『~ワッショイ、~ワッショイ』×3
『コッコッコッコ コッコッココン』

など掛け声があります。

是非とも皆さん参加していただけませんでしょうか(>_<)
きっと楽しくなります!
宜しくお願いします!

2014/03/05(水) 09:50

くみこ

了解です!
楽しみましょう!

2014/03/07(金) 22:55

りか

かしこまりました(^∇^)/

2014/03/06(木) 19:54

akiraabe

りょーかーーい!!!

2014/03/06(木) 19:41

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる