社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

5月3日以降の六甲開催のリクエストについて

事務局 中村

5月3日以降の六甲開催のリクエストについて

六甲開催はなかなかベーシストが集まらず、4月開催は大阪開催のスタッフも含め、ベース弾けるスタッフ総動員でベースの穴埋めとなりましたf^_^;)

ただ、毎回スタッフ総動員というわけにもいかないので、少し対策をさせていただきたいと思います。

5月3日六甲開催は現状、開催ページでは20曲のリクエスト数となりますが、曲数的には通常22曲まで演奏する時間はあります。

ただ、ベースがいないリクエストがこれ以上増えるのはサポート対応が厳しいので、21曲、22曲目のリクエストについては、ベースのいるリクエストのみ採用とさせていただきます。

お手数ですが、21曲、22曲目のリクエストにつきましては、リクエストフォームは使用できなくなりますので、お問い合わせフォームよりリクエスト内容ご連絡くださいませ。

6月以降もベーシストの参加者が少ない場合、少し曲数を絞ってそのような対応になるかもしれませんが、どうかご了承くださいませ。

2015/04/07(火) 19:05

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる