社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

「ずっと好きだった」の演奏者」の皆様へ

ベースの荒井です

「ずっと好きだった」の演奏者」の皆様へ

TKさん掲示板見ました。僕は今回サポートメンバーとして初めて参加させて貰います。この曲はまだ埋まってないので当日僕が演奏するかもしれません。そこで提案ですが、1音上げてkey=inCで演奏するのは無理でしょうか?ボーカルが女性なのでinCのほうが良いとおもいます。

曲の進行はTKさんの言うとうり譜面通りで良いとおもいます。
ご連絡お待ちしています

2012/02/19(日) 23:48

ベースの荒井です

当日僕が演奏することになりました。
Keyの変更について提案させてもらいましたが
連絡がないのでオリジナルのkeyで決定させていただきます。
まぎらわしい事を言ってすみませんでした。

TKさん、演奏者の方、宜しくお願いします。

2012/02/23(木) 14:57

TK

AGのTKです。ご連絡ありがとうございます>荒井さん
キーを上げる方向であればアコギはカポで対応できるので
問題ありません。負担が大きくなるのはベース、リードギター、
ボーカルだと思いますので、他の方の意見を待ちたいと思います。

2012/02/21(火) 22:38

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる