社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

Rocket Up!! vol.3

Haseman

Rocket Up!! vol.3

皆様、こんにちは(^O^)/

今度のこんなイベントでBass弾きます。
8人編成の「The Eight」というバンドで、山下達郎、オリジナルラブ、久保田利伸なんかのカバーです。
ダンサブルな曲ばかりなので踊りに来て下さいませ!




開催日時:6月11日(土) 18:30開場 19:00開演
場所:横浜 日ノ出町シャノアール(http://chatnoir-live.com/wps/)
チケット:前売り2500円+1ドリンク 当日3000円+1ドリンク

毎年開催しているバンドとバーレスクのミックスイベントです。
詳しくはこちら(https://www.facebook.com/events/1717550381834463/)
出演:
【バーレスクダンサー】C.Snatch Z. / Violet Eva(from紫ベビードール)/ Candy Martini /Mani Catchy
【バンド】無☆職 / Psy-K / The EIGHT




よろしくお願いします!(>w<)ゝ

2016/06/02(木) 16:52

こういち

途中退場してきていいよ!

2016/06/11(土) 01:52

げーくー

大井町シブヤ楽器店からだと、途中退場して駆けつけないと間に合わないですね?
残念!!(>_<)

2016/06/10(金) 19:57

こういち

こんにちは!主催のこういちです。
Hasemanさんにご案内いただきました通り、6月11日、日ノ出町のシャノアールというところでイベント開催します!

バンドとバーレスクというちょっとオトナなダンサーの方々とのコラボイベント。
ダンサーは日本屈指のダンサーの方だったり、バンドはR40に出てる方々もたくさんでたりと、盛りだくさんでかつお楽しみいただける内容となっていますのでお時間のある方はぜひ!

ちなみにR40出演者、こんなに出ますので応援にきていただけると嬉しいです!
つじモコ・太郎・森蘭丸・TK・ゆか・kei・UG・Tuyoshi・HASEMAN・エンリコ・ジーナ・こういち

参加ご希望の方はこのレスに返信たいだくか、私宛にメッセージでいただければ前売り料金でご入場いただけるようにいたします。

たくさんのご来場心よりお待ちいたしております!

2016/06/02(木) 19:19

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる