社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

情報追加:12/18(日)1/8(日)ライブします☆

mina

情報追加:12/18(日)1/8(日)ライブします☆

12/18の出演時間決定+年明けにも1本追加になりました☆


minaです。いつもお世話になっております<(_ _*)>

マッキーさんと私の所属バンド:SUPYPODのライブ告知をさせてください(*^人^*)

12/18(日)扇町para-dice
http://para-dice.net/
(天満駅徒歩3分、天神橋筋商店街の中にあります)
前売り/当日1,000円・ドリンク代別
2番手、出演時間は18:30頃〜です。

1/8(日)梅田HARDRAIN
http://hardrain-web.net/map.html
(梅田の泉の広場から徒歩3分くらいです)
詳細は決まり次第お知らせいたします。

今年たぶんラストの新曲は、Wアコギボーカル+ドラムの編成になりました。機材運搬がとっても大変だそうです。
是非ぜひ観に来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

バンドHP
http://www.supypod.com

※お越しいただける方は取り置きいたしますので事前にマッキーor minaまでお知らせくださいませ☆

2016/12/11(日) 11:19

マッキー

明日の梅田HARDRAINでのライブ、18:35~の2番手となっております(^-^)
直前でスイマセン。。。。

2017/01/07(土) 15:22

マッキー

ええ、とうとうベースを手放しましたよ(*´∀`)笑
でも、新曲も良い感じですよー♪

10月に出した新作アルバムからもガッツリやりますんで、まだお聴きになってない方は是非ともにー(^-^)

2016/11/26(土) 21:07

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる