社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

今月のお題【テンションの上がる曲】

スタッフたまいし

今月のお題【テンションの上がる曲】

第一部お疲れさまでした!

毎回音源も画像も無く、伝え切れてない事は承知しております。

今回の開催直後より
【今更聞けない音楽の疑問】を受け付けています。

大阪開催>
セッションの予定曲> 名前をクリック > メッセージの作成から
から投稿して下さい。


発表の際に誰から質問されたかは伏せますので
気軽に質問いただければと思います!

10/8のお題の曲

アントニオ猪木【INOKI BOM-BA-YE】
https://m.youtube.com/watch?v=CzioV4fdAeY

2022/10/08(土) 20:12

たかなり

たまいしさん

昨日は共演ありがとうございました。毎回ロック漫談楽しませて頂いております。

【今更聞けない音楽の疑問】・・一つあります。

バンドやっていた高校時代に学年主任からロックやヘビメタ系はなぜロン毛なのか??って質問されて答えに困ったことを思い出しました。
あれから30年以上・・答えが見つからないままです。

教えて!たまいし先生!!

10/8のお題の曲
テンション上がるならアントニオ猪木の勝利ですね!

Santanaは次回兵庫開催で楽しみましょう!!

2022/10/09(日) 12:08

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる