社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

年内最後のライブやります!

やまうち(●⁰8⁰●)

年内最後のライブやります!

今年はほぼ毎月どこかでライブしました。
たくさんの人に応援に来ていただき、ありがとうございます。

来週に大阪・京都で1本ずつライブをやったあとは、しばらくはライブはお休みしてスタジオで曲作りの予定です。

12.4 Mon 北堀江club vijon

JAPAN LIVE HOUSE INTERSECTIONというイベントに出演します。全国で同時開催されているライブを、1枚の配信チケットで見れるというイベントです。

aidaの出演は、20:40です。ご来場、または配信でお待ちしております。

配信チケット
https://skzreg.zaiko.io/buy/1vOE:wQD:815fe


12.9 Sat 京都Mojo

東京・大阪・神戸から8バンド集まる「IHATOV」というイベントに出演します。シューゲイザー・オルタナが好きな方には見応えかなりあると思います。

aidaの出演は20時頃になります。

大阪開催とかぶっているので、難しいとは思いますが、観光も兼ねて丁度良い時期だと思いますので、ご都合が良ければぜひお越しください。

配信チケット
http://kyoto-mojo.com/bd/mojo_sche2.php?month=12&year=23


2023/11/29(水) 22:20

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる