社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ライブしまっす♪

satomi'n

ライブしまっす♪

いつもお世話になっております。satomi'nです。

9/19(日)に大阪・船場にあるライブハウス『club MERCURY』でライブをします♪
全曲カバー曲になりますが、R40のセッションで歌った曲や、皆さんが良く知っている曲も歌いますので、ぜひ聞きに来てください☆
詳細が解りましたらお知らせしたいと思います。
よろしくお願いしまーす♪♪

club MERCURY
http://www.club-mercury.net/

2010/08/08(日) 16:57

サンマの塩焼定食


ライブがんばってくださぁ~い。

2010/09/15(水) 22:06

satomi'n

HIROさん、ありがとうございまっす♪
バンド組まれたんですね!!
頑張ってください☆

チケット、11日のR40に数枚持っていけるかも?なので、その時お渡しできたらと思います(^^)

2010/09/06(月) 21:54

HIRO

satomi'nさん、9/19のライブ、聴きに行きたいと思うのでヨロシクです!

この先どうなるかわかりませんが最近僕もバンドに参加して練習を始めたので勉強させてもらいます(笑)

2010/09/06(月) 13:02

satomi'n

スナック中村さんと見習いさん、メッセージありがとうございます(笑)。

ライブの詳細が出ました!

9/19(sun) club MERCURY
CATCH AND NO RELEASE!!
鳩羽ネヲン / The Rip Inter Productions / POP MONSTER
【OPEN/START】 18:00/18:30 【ADV/DOOR】 ¥1500/¥1800 (1Drink別)
http://www.club-mercury.net/

POP MONSTERとゆうバンドで出させてもらいます。
出番は20:30ごろの予定です。

こちらに書き込んでいただけましたら、前売りチケットをご用意させていただきますので、ぜひぜひ聞きにきてください♪

よろしくお願いいたしまっす!

2010/09/05(日) 16:49

スナック中村(見習い)

もちろんR40メンバー全員集合ーっ!!


2010/08/10(火) 02:00

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる