社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

Enter Sandmanの皆様へ

tsuno

Enter Sandmanの皆様へ

お疲れ様です。
今回初参加のtsunoです。
よろしくお願いします!

Sandmanですが、【半音下げ】でやりたいです。
自分が掛け持ちしている「人魚姫」が半音下げになっていて、
チューニングの変更がだいぶしんどい状況ですorz

いかがでしょうか?

【追記編集】
ノーマルチューニングにて。

ともに鋼鉄のリフを刻む同士を探しておりますw

よろしくお願いします!

2010/08/27(金) 00:13

シゲンツ

よっ!!

ラーズ・やまうち!!

悪魔の森の奥深くにある重金属の館へようこそ!
お前も重金属にしてやろうか・・・(笑)!!

では次回またメタルをお願いします。その時は、ツインペダルで〰、ハットは顔の高さ位に上げて〰、両脇は90度に開いて〰、髪の毛はスプレーで立たせて・・・。

グダグダ書きましたが、ほんま頼みます

2010/09/14(火) 22:36

ヘタレドラムのやまうち

重金属倶楽部仲間入りありがとうございます。

キャシャーンさんがお休みの間、重金属倶楽部がJ-POPの波にさらわれないようにお手伝いさせて頂きます。パワーも大してありませんが、使えるようでしたら、いつでも使ってやってください。

普段はテンポ100くらいの16ビートで、ゴーストノートをゴチャゴチャ入れるリズムばかり叩いてまして、ナンバーガールもメタリカもどっちも超苦手な感じでした。。

R40では早い曲のドラムが人気がないようで、何故かいつも埋まらず僕が担当することが多いのですが、おかげさまで一年前に比べると、早い曲もそれなりには叩けるようになっているかと思います。

まぁでも全然まだまだですけどね。やっぱ僕が叩くと雰囲気が全然出てないなぁと反省しとります。

いろいろなジャンルをやるのは勉強になりますので、これからも埋まらない曲があれば、是非担当させてもらいます。

2010/09/14(火) 02:41

MIKI

tsunoさん EBIZOさん タッカンさん やまうちさん

のっけからフライングしまくって済みませんでした。
自分のICレコーダで音を撮ったのを聴いたら、バリバリ凹みましたが、なかずみさんにお願いして撮って頂いた動画だと、ちょっとマシだったんで、LIVEの時の歌い方のコツが少し分かったような気がします(気がするだけだったりしてw)
LIVEだからって声を張り過ぎみたい・・・
もちょっと抑えてちょうどいいのかも(^^;)

私もメタリカは初挑戦でしたが、また機会があればやってみたいと思いました。


>やまうちさん

はい、もう重金属組合の一員ですねw
またよろしくお願いします。
あと、初出演の友人のシュウジくんのステージでは、中村さん、玉石さん、皆さんで盛り立てて下さって有難うございました!
イントロのベースで、山内さんの「速い速い速い!(汗)」は面白かったです^^


>タッカンさん

So Lonelyは、私の数少ない「自信曲」になってます(シノブさんに「声に合ってる」と言ってもらえたから^^)。オーディエンスをいっぱい泣かせてみますよ!

キラー○ューンでいっぱい死者・重傷者を出してしまったのでwww

2010/09/14(火) 01:46

タッカン

tsunoさん、EBIZOさん

初共演楽しかったです。
Metallicaはまりそうです。また、刻みましょう!

やまうちさん

途中、やまうちさんの方を見たら、めっちゃ楽しそうに叩いておられたので、とても嬉しかったです。
またメタルしましょう!

MIKIさんもお疲れ様でした。
LOUDNESSのSO LONELYでまたお願いします。

2010/09/13(月) 21:16

tsuno

みなさんお疲れ様でした!
あと7時間くらいで仕事なのでお先です。

初参加なのに3曲もしゃしゃり出てサーセンorz
来月も参加させて頂きますので、
またちょいちょい鋼鉄魂をさらけ出しますのでw

またよろしくお願いいたします!

2010/09/11(土) 23:29

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる