社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

白蛇『Still Of The Night』にご参加の皆様方

寅吉

白蛇『Still Of The Night』にご参加の皆様方

ども寅吉です。。。いつもお世話になってます。

先日は皆様1周年という名のタッカン&さとし祭りお疲れ様でした(笑)
EBIZOさん、tsunoさん、シノブさん、さとしさん初共演ありがとうございました。
おかげで楽しくJOVIることができました。
これに懲りずまた絡んでやってくださいm(__)m

で・・・
来月のStill Of The Nightですが
終わりフェードアウトなので、いちおこれ
        ↓
http://www.youtube.com/watch?v=Bwn3eFJ9eR0
でいきましょうか?

最後なかずみさん大変かもしれませんが、よろしくです(^^♪
それと、♭チューニングでお願いできますでしょうか?

はじめてR40で白蛇するので、アタクシなぁ~んちゃってのボロがでないか心配ですwww
色々すいませんが、みなさまよろしくお願いします

2010/09/18(土) 23:26

なかずみ

寅吉さん、了解しました。※エンディング2分、かみなりさまの太鼓パートは本番直前まで募集を続けます。(泣・笑)

2010/09/20(月) 09:09

シゲンツ

寅吉さん

了解しました。しかし一旦演奏が終わったと思ったら、そこから2分もまだあるんですねぇ〰。なかずみさんも大変そう・・・(笑)。

また、真剣な寅吉さんが見られると思うと非常に楽しみです(^^)。白目むいてシャウトして下さいね〰!

では、しっかり練習して行きますので、よろしくお願いします

2010/09/19(日) 21:40

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる