社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

お花見をします。

ゆりこ

お花見をします。

みなさまこんばんは。
お花見をしますのでぜひご参加ください♪

既に参加のご連絡をくださった方も集合場所などのご確認をお願いします。
大阪のお花見と同じ日になってしまいましたが、両方に参加される方もいますのでお気軽にどうぞ~(´∀`)

【日時】4月7日(日)12時集合
【集合場所】JRさくら夙川駅の改札出たとこ辺り
(阪急夙川駅、阪神香櫨園駅が近いです)
【会費】1500円(途中参加/抜けされる方は750円)
【参加のご連絡】なるべく3月31日までにお知らせください。
(大方の人数把握のために設けた期限です。過ぎてしまっても大丈夫です。)
【お願い】
・ブルーシートをお貸しいただける方ご連絡ください。
・これはみんなで食べたらおいしいよね、このお酒は熟すまで寝かしておいたんだ!、とかあればぜひぜひお持ちください♪
・桜が長持ちするように祈りを!

☆((ヘ(*'∀'ヘ)☆たくさん集まりますように~

2013/03/28(木) 22:45

maki

参加のみなさまおつかれさまでした!
笑顔と桜とおいしいものとウクレレで
楽しいお花見大会になりました◎

みなさま仲良くしてくださり
どうもありがとうございました。
失礼がありましたらごめんなさい(´-`*)

これからもよろしくお願いします。

来週の練習をしなくっちゃ(´-`:)

2013/04/09(火) 22:35

よっしぃ

おっと!出遅れた(^_^;)

日曜日はありがとうございました!
ゆりこさんはじめ、場所取り、買い出し、ご苦労様でした^_^
天気もどぉなるかと思いましたが良かったですね〜

R40初心者なもんで、お名前がなかなか覚えられなかったんですが
この機会にお顔とお名前が分かる方が増えたのが
個人的に嬉しいです!

また四月の神戸と大阪でお会いした時には
よろしくお願いします♪( ´▽`)

2013/04/09(火) 21:03

ちーさ

皆さんたくさんのご参加ありがとうございました>_<

皆さん美味しいお料理やお酒のお土産などたくさんたくさん幸せでした^ ^

運命の出会いのキューピットにもなれて良かった良かった 笑

またの企画にみんなでドンチャンしたいです。


ゆりこちゃん、なおさん、minaさん、makiさんにも本当に感謝です>_<

2013/04/09(火) 11:31

ゆりこ

お越しくださったみなさまありがとうございました~

参加人数も差し入れもお天気も桜も、全ていい方に予想を裏切ってもらいました(*゜v゜*)楽しかったと言ってもらえてうれしいです。

女子会プレゼンツ大成功ですね!お疲れさまでした♪これからもよろしくお願いしまーす。

NAO-san no odango tabesokoneta(ノ_・。)

2013/04/09(火) 09:13

だい

ゆりこちゃん、幹事の皆様、参加者の皆様、昨日は有難うございました。
お陰様で楽しく過ごせました。
次回のセッションも楽しみにしてます。
今後とも宜しくお願いします。

2013/04/08(月) 23:49

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる