社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

お邪魔しました~♪

ムラヤマ

お邪魔しました~♪

R40大阪の皆さま
今回参加させていただきましたドラムのムラヤマ、ならびにバヤシです


本日は本当にお疲れ様でした

この度はリクエスト曲の方に参加させていただいて
ホントにありがとうございます♪

大阪の皆さんのパワーに僕らも非常に刺激を受けて
R40東京ももっと頑張っていこうと思いました

東京に来る際は是非ともお立ち寄りください

また絶対に来たいと思います

ありがとうございました

ケイオンR40東京 ムラヤマ
バヤシ

2013/04/15(月) 14:06

ムラヤマ

>シーゲルさん
お疲れ様でした♫
今年中にもう一回そちらに行こうとは思うので
是非ともスペインでもbright size lifeでも♫

勿論ライブでもいいですよ
その時はまたよろしくお願いします♫


>halleさん

お疲れ様でした

今回コーラスのみでしたが
今度は是非とも歌が聴いてみたいです♫

また行きますのでその時はよろしく願い致します

>変態h
お疲れ様です

スペイン、ギターで入りますか?
また大阪行きますんでその時はよろしくお願いします♫

2013/04/16(火) 18:55

シーゲル

出た〜。変態h、また騙されそうや!

2013/04/14(日) 22:24

変態h

スペインのギター空いてたらやりたいです!!

2013/04/14(日) 21:19

halle

ムラヤマさん、バヤシさん

昨日は素晴らしいドラミングを
堪能させていただき、ありがとうごさいました( ´ ▽ ` )ノ

今はムラヤマさんオススメの
キース・ジャレットに興味深々です◎
↑まだ聞けてないけど、、w

是非、いつかご一緒させてくださいー♪

お疲れさまでした〜( ´ ▽ ` )ノ

ハル

2013/04/14(日) 16:00

シーゲル

ほんま、お疲れ様でした。

俺、今帰宅しました。

やっぱり音楽バカは、やめられへんなー!

気ーつけて帰ってください。

今度来る時は、声掛けて!スペインやろーぜ!

ほなまた!

2013/04/14(日) 03:45

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる