社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

6月、お疲れ様でした!

Toko

6月、お疲れ様でした!

今月もお疲れ様でした!

今回は曲数が少ない割に
新しい方が多かったなと思いました!
新しい方がたくさん増えて福岡がもっと盛り上がると良いなあ(^-^)

あと、来月は打ち上げに出たい…
まだ一度しか出てないや…(笑

また皆さんと共演できることを楽しみにしています!
来月は確実に盛り上がりますね!

本当に皆さん、お疲れ様でした!!

2013/06/15(土) 23:11

スタッフやまと

みなさまお疲れさまでした。

ジャズベさん
ご一緒に共演できて楽しかったです。また8月ご都合がつけばお待ちしております。
またご一緒出来る事楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします。

ラグママさん
楓と残酷な〜共演ありがとうございました。何やら楓のリベンジ話が出てますが、その時は私もコーラスをバッチリ決めたいと思ってます。
また共演宜しくお願いします。d(=^‥^=)b ニャッ!

Tokoさん
毎回参加の"皆勤賞"頭が下がります。
それととても楽しんで頂けているみたいで、見ていてもこちらも楽しくなります(=^・^=)
これからもご一緒出来る事楽しみにしています。
来月打ち上げも参加されるかな〜f^_^;)
無理のないようご参加くださいネ(=^・^=)

2013/06/17(月) 17:47

スタッフWAKA

ラグママさん♪

昨日はお疲れ様でした!
Tokoさんと毎回、素敵なタッグで息もぴったり!、いつも楽しく拝見させて頂いてます(*^^*)

自分も恐縮ですが、本当に毎回、共演させて頂いてありがとうございます!
スピッツ、なんとCD購入までして頂いたなんて!
新たな方と合わせて、まだまだこれからもたくさん!(笑)、是非、共演させて頂ければ嬉しいです(*^^*)
(昨日の「楓」もまたリベンジさせてください(笑))

また、来月も宜しくお願いします♪

2013/06/16(日) 16:09

ラグママ♪

皆様お疲れ様でした♪

もうPeaceも、ホームグラウンドって感じに馴染んで来ました(^O^)/

今回曲数もそんなに多くなかったけど、和気あいあいって感じで良かったですね。
そして来月の大阪勢他皆様の乗り込み隊もとても楽しみです。

Tokoさん、いっつもいっつも複数曲共演ありがとうございます♪
もう私達はベテランペアΣ(゜д゜;)
テーゼのせつなさは後ろで聴いてても、心に響きましたよ〜。

WAKAさん、スピッツ好きも新たに見つかって良かったですね♪
1回エントリーが5曲位あれば良いんですけどね┐(´д`)┌
さざなみとハチミツと地平線・・?なんだっけ、Amazonの中古注文してみました♪

ジャズベさん、ようこそ中高年の世界へ( ̄∀ ̄)
私達で平均年齢上げましたね( ̄∀ ̄)b
打ち上げで話が出ましたが、我々が男女の最高年齢だそうです╮(︶﹏︶")╭
でも、ここだと子供の歳のメンバーと対等に喋れて良いですよd( ̄∀ ̄)b

2013/06/16(日) 12:24

スタッフWAKA

Tokoさん♪

昨日はお疲れ様でした、それから福岡開催始まってからの皆勤賞!、本当にありがとうございます(*^^*)

最近は先月のフレンズや昨日の残酷な天使のテーゼの様に、うまく言えないですが...ちょっとロック系?!とは違うちょっぴり切ない感じの曲にキュンとしています(笑)
また、いろんなジャンルに挑戦されて、盛り上げて下さいね(*^^*)
来月も宜しくお願いします!


ジャズべさん♪

昨日は参加頂き、ありがとうございました!
しかも、2曲、往年の!?ロックバンドの曲で共演させて頂いて本当に楽しかったです♪
是非、音楽を演ることも、いろんな方との交流も魅力を感じて頂いて楽しんで頂けたら幸甚です。またのご参加、お待ちしています!

2013/06/16(日) 10:42

ジャズベ

皆さま

昨日は初参加の私を、暖かく迎えてくださり
有難うございました。

7月は仕事で残念ながら欠席しますが、8月以降は、
もっと曲を仕上げてから参加致しますので、
宜しくお願い致します。

ちなみに、偶然、会場に顔見知りの方が来ておられ、
声をかけられてビックリ! 世間は狭いですね!

2013/06/16(日) 07:48

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる