社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

撮影協力のお願い

けんしゃん撮影部隊

撮影協力のお願い

トピ立て乱立してしまってすいません。

12月のR40なのですが、おそらく撮影カメラはふりちゅ~ぶとしゃんちゅ~ぶのみになります。

今回は曲数が多いことも有り、1曲でもかまいませんので撮影手伝ってもいいよ!という方おられましたら当日でも構いませんので声をかけてください^^

自分の撮った動画が観られるのもなかなか楽しいですよ♪

2013/12/18(水) 00:32

けんしゃん

はるさんありがとう(*´▽`*)
僕ばっかり映してるとなかPファンに怒られちゃうぞ☆

2013/12/18(水) 08:54

はる

けんしゃん

こんばんは。
僕で良ければ、けんしゃんのフジファブリックの勇姿をバッチリおさめますよ。

2013/12/18(水) 00:42

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる