社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

smock on the water エンディング

BLD

smock on the water エンディング

 $みなさまはじめまして$
横浜開港おめでとうございます。
東京R40参戦させて頂いてましたBLDです


 エンディングの仕方おしら
こんなんでどうでしょ
歌終わり リフ チャッチャ ツチャチャチャ
16ビート G C G きざみ チャチャチャ ソロ
ドラムロール C D
参考映像そのままか?
参考映像↓
https://www.youtube.com/watch?v=nGUPW3CVYo0&list=UUqA4XXVk2WbHWVLZDzZhjlw

2014/09/08(月) 02:11

ワイ

遅れましたが、今日はよろしくお願いします。
歌詞見ながらですが間違えないようにします。
では皆様楽しみましょう。ワイ

2014/11/15(土) 14:44

BLD

ワイさんボーカル参加よろしくお願いしますと言うか
ボーカルなしかと思いました。

Dr リーマンさん検討ありがとうございます。

久々練習してみて 最終こんな感じで

歌終わり リフ チャッチャ ツチャチャチャ
から ギターアドリブ入れさせて頂き
またリフ チャッチャチャに戻り リフ (2まわし)

16ビート G C G きざみ (2まわし)
 チャチャチャ~  ソロ上げていき
ドラムさんに 合図したら
ドラムロール C D

当日会場内で 打ち合わせしましょう。
目印 当日 黒スリムパンツはいています。

2014/11/11(火) 00:51

りーまん

こんばんは。
結局エンディングは、一番最初にあげられた参考音源の通りでよろしいと言う事でしょうか?

2014/11/09(日) 20:22

ハッシー

参考動画ありがとうございます。
なるほどです。

前の動画の尺で こちらの終わり方という解釈をいたしました。

さあ、その解釈をどこまで表現できるのか???がんばりまーす!

2014/09/10(水) 23:05

B(>_<)LD

ハッシーさん色々お世話様です。

こちらの方がパープリンに近いかな

参考に

https://www.youtube.com/watch?v=vDfKo6ZJSsM&list=UUqA4XXVk2WbHWVLZDzZhjlw&index=2

2014/09/10(水) 01:04

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる