社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

2月18日 第6回R40aichi『お知らせ』用トピック

ふりくぇん

2月18日 第6回R40aichi『お知らせ』用トピック

2月18日 第6回KeionR40 aichi参加者の方で
出欠の変更、エントリーの変更など
みなさまにお伝えしたい事のある方は
こちらのトピをご利用くださいませ。

2012/02/03(金) 20:46

ふりくぇん

みなさまのご協力、たいへんありがたいです。

初めて撮影される方も、まったく心配いらないですよ。超軽量で超簡単です。オートフォーカスですしね。(笑

これを期に撮影の楽しみも堪能してくださいませ。『このカメ子野郎!!』とヲタ芸師から罵声をあびる日も遠くはありません。

打倒!アーモンドグリコ☆
当日はよろしくです。


ふりくぇんでした。

2012/02/16(木) 08:11

ピーツー

最近のカメラはオートフォーカスやろから
老眼のワシでも大丈夫やんねぇ?

っちゅうことで、撮影隊の補欠に立候補します♪

2012/02/16(木) 01:38

びーと

了解しました(`・ω・´)ゞ

撮影初体験ですが、頑張りたいと思います!

2012/02/16(木) 00:19

Zip☆

了解でーす。

けんしゃん班長のもとで頑張りまうす(゜_゜>)

他にも協力してもいいよって方いましたら当日にでもお声掛け宜しくお願いします。

2012/02/15(水) 23:50

けんしゃん

ふりくぇんさん

了解いたしました。わざわざありがとうございます。
撮り方はふりくぇんさんにはかないませんが、試行錯誤やってみます^^

カメラで撮影するのもなかなか面白いものなので、自分もやってみたいという方、是非是非お手伝いくださいw

2012/02/15(水) 22:00

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる