社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【2月】「ずっと好きだった」演奏者の皆様へ

TK

【2月】「ずっと好きだった」演奏者の皆様へ

AG担当のTKです。

先ほど参照動画を見てみたらかなりのショートバージョンのようで、
スコアと合ってません(イントロが短い、ギターソロがない等)。
一応スコアを「正」として練習していますが、それで良いのですよね?
不都合ありましたらこちらにご返信お願いします。

他の動画を探してみたところ

http://www.youtube.com/watch?v=TeSoBpjPeRI

がスコアとほぼ同じバージョンのようです。とりあえず、ご参考まで。

2012/02/16(木) 23:39

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる