社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

3月17日「世界中の誰よりきっと」について

HIRO

3月17日「世界中の誰よりきっと」について

3月17日「世界中の誰よりきっと」のWANDSの方のボーカルを担当しますHIROです。

エントリーされている皆様といってもまだギター、ベース、キーボードのエントリーはありませんが曲目セットリストでリンクが貼られている参照動画とスコアなんですが参照動画が本来のバージョンでスコアがWANDSのアルバムバージョンになっていると思うんですがどちらのバージョンで練習されてますでしょうか?

私は参照動画のバージョンのつもりでいたのですがスコアを見て気になったもので…

2012/03/04(日) 11:53

トミー

了解しました(^^)

2012/03/12(月) 01:45

ちーさ

ちーさも了解いたしました(^-^ゞ

2012/03/11(日) 20:24

スタッフまえだ

前田、了解しました!

2012/03/11(日) 19:38

ケイオンR40 なかむら

HIROさんと昨日話しまして、トミーさんも入っての演奏なので、中山美穂バージョンで行こうとのことです。

なのでWANDSのスコアは参考程度に見てください★

2012/03/11(日) 18:14

ちーさ

こんにちは★ キーボードで参加考えてます。。きのう大阪のR40でなかむらさんにも確認しましたが、中山美穂さんメインの方でいくとの事ですね★

なのでネットでそのバージョンのスコアDLしました♪

キーボが片手でコード押さえるだけの感じになりますが、これでも良ければぜひ参加したいです。

2012/03/11(日) 17:22

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる