社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

「宿無し」の皆さんへ

にっしー

「宿無し」の皆さんへ

どうも、(^^)

先日お話した曲の終わり方ですが、

原曲+ライブバージョンで終わる(かな?)という事
でしたが、

もし、演奏パターンがあまり変わらなければ、
最初から最後まで、ライブバージョンで行っちゃいます?

こちらの方が、ノリノリで盛り上がれるような気がするんですが、、

2012/03/07(水) 18:02

led チョンボリン

3回ですね、
音はさておき、とりあえずわたしはへらへら笑っとけば
ええんですな。
了解だわ。

2012/03/08(木) 01:27

アン


はい、勤務中以外はいっつも酔っぱらってまーす(^O^)

3回ですね♪ 了解しました(*^。^*)

ps.私もチョンボリンさんが笑った時のキラリと光る白い歯にヘロヘロです!!

2012/03/07(水) 23:53

にっしー

あれっ、

アンさんもう酔っぱらってる?

曲の最後の「きつく、抱きしめても~」ってところは、
原曲は2回繰り返しやけど、ライブバージョンは3回なので、

皆さん3回で行きまっせ-(^^)/

たまさん、チョンボリンさんが笑った時のキラリと光る白い歯は、
ヨっちゃんよりも素敵です。
勝てますとも~(意味不明)

2012/03/07(水) 23:32

アン


ノリノリのアンです!!

liveバージョンで ヒューヒューやりましょ(*^。^*)

どじょっこだの~ ふなっこだの~ たまっこだの~ はぁるがきただとおもうべな~(笑)

たまチャン今年もヨロシク!!

2012/03/07(水) 22:53

たま

ベースは基本一緒ですからOKですよ。(少しハードロックっぽい感じでいきます。)


ライブバージョンでやるとなると・・・
お酒の入ったアンさんは常時ノリノリなので心配してませんが、、
ちょんぼりんさんの笑顔が、野村義男氏の笑顔に勝てるのか?って事が心配ですよね??
まぁ、まったく根拠はないのですが、私は勝てると確信しておりますよ!!

ちなみに、私の宿は手配済みです。ご心配なく。。

冬眠明けで少し寝ぼけてますが、よろしくお願いします。

2012/03/07(水) 21:50

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる