社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

(^_^)一緒にエントリーしてくださる方を探します~

タカシ

(^_^)一緒にエントリーしてくださる方を探します~

皆様おつかれさまです~。掲示板をお借りして、ケイオンのセッションでのバンドメンバーを探します~。 私と一緒にエントリーしてくださる方が、もし、居らっしゃれば、すみませんが、メッセージボックスの私宛に メールをくださるよう、お願いします。m(_ _)m

下記です~(^^)

◆曲名/アーティスト
誰より好きなのに /古内東子

◆動画
https://www.youtube.com/watch?v=fSmKhjVMvlA&sns=em

◆バンド構成
ボーカルの方
ギター→ 私やりたいです~。エレキギターです~
ベースの方
ドラムの方

という 4人編成で!

ちなみに、私は エレキギターで この動画のピアノのフレーズとかを、なんて言いますか、弾き語りっぽい感じというか、フォークギターっぽい感じというか、で、弾こうかな、と‥‥(^_^;)‥‥あの、私の 腕前は 目をつむってください~(汗)(^_^;)

◆歌詞とコード譜
http://www.ufret.jp/song.php?data=18757

◆時期
兵庫第2開催(日曜日開催)の、来年 2月開催以降。

えーと、古内東子さんというシンガーソングライターの方で、代表曲 みたいです。‥‥ 私、こーいう曲調が好きな もので‥‥

というわけで、どなたか居らっしゃれば、お願いします。m(_ _)m 失礼します~m(_ _)m(^^)

2017/11/19(日) 16:20

タカシ

上記の件、ボーカルをしてくださる方が 居らっしゃいました。(^^)

2017/11/19(日) 18:41

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる