社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【お知らせ】8月 S.D.I.演奏者の皆様

ヒガシ

【お知らせ】8月 S.D.I.演奏者の皆様

ボーカルのヒガシです。

8/25ですが、私が仕事の都合で参加できなくなる
可能性があります。。。

もし私が不参加の場合は、チエっちさんに
代理をお願いしていますので、現状ボーカルは
チエっちさんorヒガシということでお願いします。

正式に決定したら、念のためこのトピに書き込みますね。
申し訳ないですが、よろしくお願いします。


チエっちさん

無理なお願いを快諾していただいて
本当にありがとうございますm(__)m
あきらめたら、そこで試合終了!!
最後の最後まで粘ってみます(**)

2012/08/23(木) 23:43

ヒガシ

そっか、間違えた。

演奏者の皆さん、オーディエンスの皆さん、チエっちさん、
本当にありがとうだぜ~!

仕事の件といい、皆さんの雰囲気といい、
つくづくここに参加できて幸せだと思っているぜ~!(**)

また、機会を作って是非競演させていただきたいぜ~!






こんな感じで。

2012/08/26(日) 18:47

ちえっチ

だから(。-∀-)(爆)

マジメかっ!!(爆)

ぃゃ~♪S.D.I チョー盛り上がって楽しかったなー(*^^*)♪

2012/08/26(日) 15:18

ヒガシ

演奏者の皆さん、オーディエンスの皆さん、チエっちさん、
本当にありがとうございました!

ボーカルの音程は、ありえないレベルの低さでしたが
演奏と会場の熱気は、ありえないレベルの高さでした!!

仕事の件といい、皆さんの雰囲気といい、
つくづくここに参加できて幸せだと思っています(^^)

また、機会を作って是非競演させていただきたいですね!
(次はCRAZY DOCTORとか!?)
個人的にも今回の雪辱を晴らしたいので、
そのときは是非よろしくお願いします!!(^O^)

2012/08/26(日) 10:44

mini

ひがしさん、つのさん、よしみさん そして オーディエンスの皆様お疲れさまでした。盛り上がって頂いて感謝です。

演奏中何度も限界を見てました。^^;
言い出しっぺで、強気でしたが、
本番は皆さんの演奏について行くのがやっとで、
かなり荒々しい演奏になってしまいました。

演奏自体は楽しく出来、演奏後の達成感も味わえ良かったです。
また、共演しましょう!!!

2012/08/26(日) 09:02

ヒガシ

「S.D.I.」のボーカルの件、お騒がせしましたが
私の仕事が明日休み確定となりました!!(^^)v
というわけで、当初のとおりヒガシがボーカルを
やらせていただきます。

ここ最近の仕事の疲れを、「S.D.I!」したいと思います!
演奏者の皆さん、明日はよろしくお願いします!!


チエっちさん

今回参加できるのは、チエっちさんのおかげです!
ほんとうに、ありがとうございました!!

2012/08/25(土) 00:03

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる